30歳まであと362日

夏休みの話

 

この間、有休を使って長い休みをもらった。

「大人の夏休み」というやつだ。

 

皆さんは、長い休みができたら何をしますか?

どこに行きますか?

 

こうゆうのって個性が出るからおもしろい。

 

私は基本インドア派なので、あまり遠出をすることはない。

でも、時々温泉旅館とかに行くのは好き。

その土地特有の美味しいものを食べたり、お酒を飲んだり。

 

私の夏休みは、久しぶりに家族であつまってドライブして、旅先でお酒を飲んだ。

成人になってもう10年近く経つが、親元から離れて暮らしている時間が長いので、

一緒に酒を飲み交わすというのは、なんかとてもいいものだ。

 

少しだけエネルギーをチャージして、また今日も仕事にいく。

 

来年の夏休みはどこに行こうかな。